ちいさなおきゃくさま。

  • Day:2012.03.28 23:01
  • Cat:文鳥
IMGP9304.jpg

おほー






IMGP9372.jpg

わーお






魅惑的なショットですな。







IMGP9263.jpg

フンッ!! 見事な胸筋!







先日、オットのおかあさまと姪っ子のはるちゃんが遊びにきてくれました。
玄関に入るなり、はるちゃん「スーとミー見せて〜」(か〜わいい)

写真では見たことあるけど、ご対面は初めて。
平気かな〜と思ってたら、はるちゃん逃げる逃げる(笑)

遠くから見てるぶんには全然平気で
「スーとんでるね〜!」「ミーかわいいね〜!」なんて
言ってくれるんですが。

こっそり肩に乗っけようとしたら、一目散に逃げていきました
かわいいじゃないの。かわいいじゃないのよ。(2回言った)

スーミーも初めこそ「誰だれ?!」状態でしたが
すぐ慣れておかあさんから豆苗もらって食うとりました。





IMGP0012.jpg

スー オン ザ ハルチャンヘッド

偶然の一枚。
急いで撮ったので画像が粗い。(おしい!)


→ おしい!広島県




***



前回の記事のあと、スーミーの爪を切ってもらいに
某ペットショップへ行きました。

スタッフさん二人がかりで1羽ずつ
丁寧に対応していただきました。助かったー。

スーは素人目に見ても伸びてたので
しっかりすっかり切ってもらいましたが、
ミーはそんなに爪が伸びてなかったので
やすりでちょこっと削ってもらったのみ。

お金は最初に2羽分支払ってたんですが、
ミーがやすりのみだったので
スタッフさんが気を遣ってくださって
次回の無料券もらっちゃいました。らっき~♪



自分で切れるようになればいいだけの話なんですがね…
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪
もふちり!!
初めての人にはなかなか慣れませんよね。
爪切りして気分リフレッシュですね。
豆苗、好きですよね~!
頭に乗るのも好きですよね。
なぜかしら?
  • 2012/04/01 23:42
  • クーココ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【ちいさなおきゃくさま】
おほーわーお魅惑的なショットですな。フンッ!! 見事な胸筋!先日、オットのおかあさまと姪っ子のはる
  • 2012/10/28 09:32
  • URL
まとめ【ちいさなおきゃくさま】
おほーわーお魅惑的なショットですな。フンッ!! 見事な胸筋!先日、オットのおかあさまと姪っ子のはる
  • 2012/10/28 09:32
  • URL
